2017年3月11日土曜日

【週末いい話】見えない努力

今週もめちゃめちゃな数の方たちにご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!!





大好きなことをしていると
それが努力なのかどうなのか
ということが分からなくなります。





仕事でも
結婚でも
人付き合い

でも
苦しいことはあるけど
好きだから乗越えられませんか?





好きなことですから
ドンドンのめり込みますよね?
それで自分の望んでる結果が
出ないとします。
迷いますよね。





でも、きっと突き進めますよ。
それが努力とかどうとかは
関係なく
絶対に報われるために
やってやってやりまくるでしょう。




※He has a talent to the effort & try





テンションが下がる時もあるでしょう。
でも、そんなことは
どんな物事でもあるでしょう。
諦めないことです。
今日は戻ってはきませんよ。
だから、努力だろうがどうだろうか
やってやってやりまくったりましょう。





見えない努力ができる人は
才能の塊です。
僕は人の名前を覚えることを
得意としているのですけど
それが努力と思ったことはありません。
きっと名前を覚えておくと
喜んでくれるやろうな〜
って氣持ちで叩き入れるのです。





すごい努力ですか?
いえいえ、違います。
好きなのです。
それ自体が好きなのですね。
努力ではありません。





あなたもきっとご自身では
気付いていないかもしれないですけど
見えない努力をする努力家=才能が
ありますよ。
才能のないやつは人に見せびらかす
努力をしているはずですから。





最高の週末を☆
また来週お会いいたしましょう〜





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿