2017年3月28日火曜日

【敗者】遠慮する人の結末

私なんてまだまだです
たまたまできたんです
いえいえいえいえいえいえいえ





いい加減にしろ
それは謙遜ではなく
ただ遠慮しているだけであると気付け。





よくそれで成功しようとしているよな?
世界の偉人たちが遠慮の塊で
イノベーションを起こしたと思うか?
傲慢でなかったにせよ
自信はあったはずよ。





遠慮していると
遠慮していない奴に負けるよ?
市場ってのは戦争なんや。
食うか食われるか、
勝つか負けるか、やし
はやくやったモン勝ち、なのである。





遠慮なんて要らない。
自分を信じる必要もない。
遠慮せずに自分が大物のように振る舞い
何をやるにも許可を出し
遠慮なしにやればいいのである。





謙遜だけでいい人に思われる
人生なんて捨てちまえ。
礼儀正しさしか武器を持っていない
奴になんてチャンスはこねぇよ。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿