2017年3月8日水曜日

【違い】やる人とやらない人

面白いもので
こんな便利な情報化社会でも
成功しない人がたくさんいる。





きっと10年前よりも
今のほうが便利やのに
成功のスピードが遅くなっている
どころか成功者が少なくなっている。





やる人とやらない人の違いって
何なんだ?って思うけど
これにはいくつかあると思うし
時代やテクノロジーが進んだ所で
これは不変である。




※閃きも大事にしないとね!





1つには言葉にできるできない関わらず
強烈な目的や動機がある。
これがないとどうにもならんわね。





2つ目には会うべき人を決めているから
時間が無駄にならない。
雑魚と一緒にいる時間がもったない。





3つ目には自分の弱点も強い点も
どっちも把握して大局から
見ているということである。





やる人とやらない人は
僕が知る限りこの3つしかない。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿