2017年3月6日月曜日

【秘訣】エナジーの出し方

いろいろ世の中には
影響力のもたせ方とか
発揮の仕方とか
やり方は発表されてるけど
これといった一手は
なかなか言われてないですよね。





僕が思うに
これはその人から出ている
エネルギー、エナジーだと
つくづく感じています。





有難いことですけど
よく言われるのは


ますださん、めっちゃエネルギー出てますね


ということです。
そのエネルギーが熱すぎて
体外に出ているらしい、です^^;





なんだかんだ言ったって
人はエナジーのあるところに集まり
その人のまわりに
人だかりができるし
そうしてまた一層パワーは増すものだと
つくづく感じています。





エナジーはどう出すのか?
これには3つあると思います。




1つは、Burning Desire(灼熱の欲望目的)
1つは、Flag(旗を立てる→憧れの人)
1つは、Tenacity(執念)




です。
僕が知っている限り
これ以外のエナジーはありません。
そしてこれさえあれば
商売の炎は弱まることがあっても
消えることはありません。





最後に質問させてください。

ーあなたには灼熱の欲望や目的はありますか?
ーあなたには目指すべき尊敬できる人はいますか?
ーあなたには消えない執念がありますか?





僕にはあります。
へなちょこな僕でもできたことがあります。
エナジーを持ちましょう。
そうでないとこの世に産まれてきた
意味なんてないですよ。




一緒にがんばりましょうね!





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿