2017年3月16日木曜日

【必見】愛のある手紙

どんな手紙が愛があるのか?
愛ってどう伝えるのか?
なんだか照れくさい





でも、僕最近分かったんですが
愛のある手紙って
どんな書き方でもいいんよね。





心さえこもっていれば
僕は人には伝わると思う。
短くても長くても
僕は関係ないと思う。





セールスレターとか
販売のお手紙というのを
書く仕事をしていて感じることは


中味を感じられる
人間味を感じられる
愛を感じる


手紙であれば
相手には伝わるってこと。





いつもありがとう
何もないけど
ポンコツやけど
一緒にいるだけで幸せです。
愛しています。
お腹の底から愛しています。
僕にはあなたしかいないから、、、





その人が目の前にいるように
伝えれば表現が下手でも
少しずつ伝わる。





そう思いたいだけでしょ?

→そうかもしれないけど
愛の伝え方に
やり方なんてないんやと思う。




愛してる
たったこれだけでいい気がする。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿