2017年4月7日金曜日

【4ステップ】コンサルの取り方

コンサル契約の取り方
高額コンサルの作り方
それを継続的に1億売るやり方





いちいち説明するのは面倒やから
簡単に伝えるけど、
最初に言っておきたいのは

世の中にあるコンサル集客は
ことごとく使えない

ということを
肝に銘じなければならない。




理由は簡単で
稼いでいるコンサルなんて
そうそう居ないということと
机上の空論を本にして
本で稼いでいて
顧客を稼がせていないから、である。





そもそもコンサルなんて
チャンスがないからやめたほうが良い。
でも、それでも
どうしてもしたいのであれば
次の4ステップをちゃんと踏むことである。




1、モニターを募る
2、結果を買う
3、それをオンオフラインに載せる
4、信頼性を積み重ねる




である。
1は無料モニターでもなんでもええから
自分のコンサルを数ヶ月受けさせること。
それを声にいただいて
2→結果を身銭を切って買うこと。
3→その結果が積重なってきたら
いろんな媒体で自慢すること。
(※それを顧客に言わせること)
4はその結果、
信頼性信憑性が出てきて
ちゃんとお金を出して頂く顧客様を
募っていくこと、である。




Yep...Study hard





シンプルに書いたけど
こういうことができない先生がいる。
とりあえず
大金が欲しいから
コンサルがかっこいいから
今流行っているから
ってやる人が多すぎる。





インタビューで中村光太郎先生が
教えてくれたことは

生半可にやっても
本腰入れてる奴には勝てないし
途中で諦めることになる

ということ。
いいこと言うよね、こうたろうくん





ただし
上の4ステップをやると
相当な確率でコンサルタントとして
自立できるから
ぜひ参考にして。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿