2017年4月18日火曜日

【必見】東京ジャンクフードTOP10

ますださんって
ジャンクフード食べないですよね?




答えは氣持ち良くNOです(笑)





よくは食べないですが
これはうんまいしいいですよ。
ぜひ、東京ジャンクフードいってみてください。





1、ポンヌッフ新橋



言わずと知れた
立ち食いそば。
ここの紅しょうが天ぷらは
最高に美味し。





2、シェイクシャック



ニューヨーク行ってる時に
よく食べてたけど高級ジャンクフード
ってったらここっすよ。





3、CoCo壱番屋カレー



カツカレーゆーたらここっしょ!!





4、井村屋のあんまん



よくコンビニで食べてるよ。
これそだって体脂肪10%になったから。




※Maybe you will become this girls...





5、餃子の王将



餃子1日100万個で有名な餃子の王将。
今でも10人前は全然食べれる
安定の旨さであーる。





6、原宿餃子楼



餃子つながりで悪いんですけど
ここの水餃子行列できすぎです。





7、赤のれん



飲んだ後の赤のれん
これで僕は身長173センチになりました。





8、ベーカリーSAWAMURA



広尾にありますけど
パンはジャンクフードです。
なぜなら止まらないので、、、^^;





9、がブリチキン



ここの唐揚げ、最強ですけど
めちゃめちゃしつこいです。
なので止まりません。





10、ビアードパパのシュークリーム



最後はデザートに
ビアードパパのシュークリームをどうぞ。
これを毎日やると1ヶ月で
体重が3キロは増えれます。





以上東京ジャンクフードでした。
ジャンクフード好きな方は
これを食べてください。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿