2017年4月21日金曜日

【必見】ますだたくおの情報源ココ

ネタが続きません
また被ってしまいました
何書いたらいいか分かりません





ふははははは!!!
君たちにネタがないのは
刺激的な生活をしていないからだ!!!




っと言いたいところやけど
ちゃんとネタ元はある。





このネタ元があるから
僕は8年間も毎日しゃべくれるし
書きたくれるのであーーーる。





さてさてそのネタ元ですけど
僕は以下の5つがネタ元で
ガガガッと書けますししゃべれる。




※いっぱいかきなさ〜い♡





1、大好きなマンガや映画
2、ミーティングの数々
3、人の悪口とか不満
4、電車の中や移動中
5、大好きな人に会う





僕はセミナーは受けないし
受けたいものが
今世界のどこに探してもない。
あったとしてもバフェットさんとか
ゲイツさんの話しか感銘を受けない。





感情





僕はこの感情が動く時に
赤い帳面に書いて
紙に書いてパソコンのテキストに書いて
そして清書する。





カッとする時
ワッと涙がでる時
喜んだ時





全部書くことにする。
ガガガがガガガがーーーーっと
何もかも書き表す。





文章力なんてどうでもええから
書いて書いて書きまくる、だけ。





あなたの感情が動く瞬間は
一体何をしている時だろうか?
その瞬間に手でも帳面にでも書くんや。
それで少なくとも僕は8年間やってるよ。





まっすん




追伸:ちなみにこんなのもある。
https://peraichi.com/landing_pages/view/p0dbc

0 件のコメント:

コメントを投稿