2017年4月3日月曜日

【納得】そりゃ出世するわ

さてさて
今週一発目は辛辣なことをいいますよ
覚悟してくださいね。





この前の週末、塾あったんですけど
全然人が来なかったんですね。





それはそれでいいんです
僕の人気がなくなってきているので
そりゃ少なくなるのは理解できます。





ただ、出世するかしないかは
これで明確になりましたよ。





出世しない人って
飽きるんですよね。
飽きる





環境に飽きる
コンテンツに飽きる
人に飽きる
なにより自分の可能性に飽きる





ってとこですよね。





僕自身が感じることは
そんなにころころ変えて
心変わりして
楽しいですか?
実を付けましたか?
ってことをお聴きしたいです。





そういう”細かい”ところで
差って出てきますよ。




※I get tired of her butt:(





言っちゃ悪いですけど
こっちからしてみれば
いい金づるです。
来なくても金もらえるんですから。





質問していいですか?
出世したいですか?
後退したいですか?






ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿