2017年4月6日木曜日

【口癖】”この7つ”を言うと強運

なかなかうまくいかなくって
最近調子悪くて
私なんてまだまだで





これを言うとどうなるか?
なかなかうまくいかなくなり
いつも調子悪くなる
自分なんてまだまだ、
なのが続く。





いつまでもそんなことを言ってないで
この7つのことを言うと
まぁまぁな強運になるし
運を味方にも付けられる。
金持ちになれるか?って?
余裕で、3ヶ月で、変わりまっせ。





1、めちゃくちゃ儲かるわ〜
2、今日もエエ日やな〜
3、◯◯を引き寄せます
4、できますやります
5、私がまとめます
6、いつも運だけはいいんですよね
7、幸せです




この7つを言ってる人は
どうなっているのか?
ということやけど
まぁまぁ金持ちにもなるし
心豊かな人になり
他人からの信頼性も増していき
ドンドン良くなっていくよ。




やるのタダです。
ぜひお試しあれ。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿