2017年4月5日水曜日

【特徴】金運がある人がやること

金運の上げ方
金運がある人
お金に困らない人





いろんな文献もあるし
情報もたくさんあるけど
ほとんどがクズである。





金持ちでもない人が
金運を語ったり
お金を持ったことがない人が
資産の話をしたり
大富豪でもない人が
大富豪って◯◯な人
っていうのがそもそもおかしい。





金運のある人って
僕が思うに3つしかない。





1つ目は、ちゃんと神社に通っていること。
2つ目は、ご先祖様を敬っていること。
3つ目は、自分へのセルフイメージが健全であること。





氏神様って聞いたことある?
ご自身の住まれている
氏神様を知らない人がたくさんいる事自体
僕はなかなか信じられない。
自分の住んでいるところの
最高に偉い人を知らないのと一緒である。
イコール大きな力は獲られない。





2つ目に書いたご先祖様ってのも
神様仏様やから一緒なんやけど
自分たちの魂や精神や肉体を
創造してきたご先祖様を敬っていなければ
運は味方に付けれないんじゃ?って思う。
そもそも人力だけで大きなことを成し得ようと
しても肉体の限界がやってくる。





肉体と精神を切り離して生きていければエエけど
そんなことはなかなかできない。
肉体の中味は精神なのであるからして
その精神を強く持つというのは
ご先祖様への信頼ということになる。





そういうことにリンクして
3つ目のセルフイメージになる。
自分のことがダメ人間で
アホやと思っている不健全な人が
金運に恵まれるわけないし
金持ちになれるはずもない。
誰かに傷付けられて傷心して
反骨精神で凄いところまで行く人もいる。




ただ、これには限界があるってことを
マスターにこの前聞いたばかり。




世界の大富豪の人たちが
やっていることは、
この3つしかない。
意識的に宗教観を持ち
自分たちのファミリーを大切にし
自分への信頼を途絶えさせない。





3つできれば最高の金運がつく。
僕みたいなアホでも金運はつく。
今貧乏でも金運は突然良くなる。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿