2017年4月29日土曜日

【週末いい話】別れがあっていい

今週もたくさんの方にご覧になっていただきまっことうれしいぜよ!!!





この2ヶ月別れがたくさんありました。
ええ、寂しかったですよ。
お別れなんて大嫌いですからね。





ただ、それには良いこともあります。
新しい出会いです。






離合集散っていうことがありますが
別れたり会ったりするのは
人生では当たり前です。
自分の身分相応な人がやってきて
そうでない人は別れていく。
これは、当然のお話です。





別れがある時
それはそれは涙がでるくらい寂しいのですが
おまじないのように言う言葉があります。





次のステージ、です。





借金がある時もそうでした。
友達が離れていき
家族でさえも離れていきました。
ただ、新しい人達もたくさんやってきました。





辛いことがある時、
それは次のステージの始まりではないですか?
僕は心の底からそう思います。
実際そういう時ばかりです。





涙を拭いてください。
最高のステージがすぐそこに待っていますよ。





良い週末をお送りになってください。







ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿