2018年2月13日火曜日

【苦悩】ブログに何を書けばいい?

正直に告白する。
僕はすでにブログのネタなんて
数年前から尽きてるし
今日も実は昼間から
ペルノーという
73℃のお酒を飲みながらでないと
こういう記事はかけないと
告白しておこう。




よくある質問。




ブログでは何を書けばいいですか?
こういう質問が多い。





僕のブログを見てほしい。
いつも焼き増しばかりである。
でもそれでも3年は続く。




何を書けばいいか?
簡単である。
書きたいことを書くといい。
ただそれだけ。




グーグルや
Yahooのアクセスに惑わされるみたいですが
そんなもんは必要ない。
書きたいことを書くだけ。
何も書く必要はない。




僕ですか?
毎日数万アクセス稼ぎますよ。
PPCSEOやってませんよ。




やりたいようにやってます。
書きたいように書いてます。





何か文句ありますか?
やかましいですね。
書きたいこと書けばいいんです。




叫んでください。






ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿