2018年2月14日水曜日

【儲かる言葉】5つご紹介します

儲からない人っていますね。




僕も昔は儲かってなかったから
氣持ちはわかります。
※本当は氣持ちなんて分かりませんけどね
「お気持ちを察して、、、」
みたいな当たり障りないことを
いうてると高感度も持てますからね。




この人たちって
なんで頭もいいのに儲からないんだと思いますか?
実に簡単な理由があります。
その答えは

脳みそです。




脳みそ?
何やそれ?って話ですか?
知識だと思いますか?
知能、IQだと思いますか?
なら勉強している人は
全員儲かってますよね?




脳みそって
目からの情報
耳からの情報
感覚(触覚)の情報
がすべてなんです。
脳みそってなんでも覚えてますよ。
見聞きしていることがすべてです。
そしてほとんどの人が
悪い情報、儲からない情報を
たやすく入れています。




特に今日ご紹介する言葉ってのは
めちゃんくっちゃん大事ですよ。
毎日、誰かに会うたびに
この言葉を言うてください。
凄い勢いで儲かってきますよ。




1、すごいうまくいってますよ
2、めちゃ金が入ってきた
3、儲かってます。稼いでます。
4、順調にいきすぎですね
5、お金儲け簡単ですね




この言葉を1日に100回くらい言うてください。
宇宙が助けてくれます。
量子の世界の話ですが、
お金も人気も名誉も栄光も
すべては粒子ですから
言葉のエネルギーで
何もかもうまくいきます。
冒頭にも申し上げましたが、
悪い言葉は悪い状況を引き寄せます。




さて、今日あなたが使う言葉は?
儲からない、、、
やばい、、、
と言ってて本当に状況は変わりますか?
上記の5つの言葉を繰り返し
練習しましょう。




今日も儲かりますね。
おめでとうございます。
また明日ですね。
こういうのやってます。
http://shoubainin.com/webinner/01/



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿