2018年2月19日月曜日

【週初めの話】人生をぶっちぎれ

さて始まりました。
今週も頑張っていきたいと思います。




先週ですが
ある人の物語を読みました。
日本の首相=総理大臣に
登りつめた方のノンフィクションの
ストーリーでした。




総理大臣にもなる人ですから
そこそこのお家柄があるのだと
思って読んでいましたが、
中身は全然違いました。




田舎で育ち
家族は貧困に苦しみ
ある仕事では死人をたくさん出すくらい
泥水をすすりながら生きていった
お話でした。
それにもめげずに
最後には史上最凶の総理大臣とまで
言われた伝説のお話でした。




世界で活躍している人もそうですが
素晴らしい人というのは
人生をぶっちぎっていますよね。
周りに遠慮がない。
自分を貫いている。
時に人に大迷惑をかける。
そんな感じでも歩みを止めない
ところが人生をぶっちぎっている
感じでカッコイイですね。




僕があなたに
今週はじめにお伝えしたいことはコレです。




人生をぶっちぎれ
誰にも何にも遠慮するな
人生は自分だけのものである





また今週もよろしくお願いいたします。
人生をぶっちぎったるぜ!!!




追伸:コレでも聴いて人生をぶっちぎってください。
当日はとんでもないくらい飛ばします。
http://shoubainin.com/webinner/01/




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿