2018年2月6日火曜日

【意志の力】ここまで試されます

最近試されていると感じる。




会員さんがやめる
チームが噛み合わない
精神的に盛り上がらない




こういうのは久しぶりである。




さて、普通はここで落ちぶれる。
でも、何でかわからないけど
非常に氣持ちと体は
落ち着き払っている。
そういう氣持ちになろうとは
思ってはいないけど
とんでもなく落ち着いている。




いろいろ自分で紙に書いて
考えて分析してみる。
そして手元にあったForbesを
開けてみると
こんなことが書いてあった。




皆が右に行く時
左に行く人が富豪になる




勇気が出た。
今は人生ズタボロの時期ではある。
ただ、ただでは起きない。
仕返しをしてやろう!
という気分である。







27歳
夜明け前の気分を思い出した。
お風呂もない
友達もいない
やる気もない
対策もない
何もかもがない
抜け道がわからない




そこから
間もなく自分が想像もしないくらいの
輝かしい未来があるなんて
当時は思ってもいなかった。




今もまったく当時と
同じような状況・心境である。




いつも成功を説いているけど
僕はきっと今、試されていると思う。
神様(悪魔)が
諦めさせようと
足を引っ張ってくる。
(※あ、自分がショボいだけねこれ^^;)




意志の力が試されている。
普通はここで諦める。
でも僕は諦めない。
未来に待っている人が
いると信じたいから
僕はここで諦めない。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿