2018年2月8日木曜日

【集中する時】聴く曲3つ

集中したい
雑音、雑念が入る
氣持ちを落ち着かせたい




こういう時に
聞く曲がある。




それを今日はご紹介したいと思う。
伊澤さんどうもありがとうございます。




集中する時に聴く曲①
レイニーブルー:徳永英明



この曲は昔のど自慢の時に
準決勝までいった演技のいい曲。
ライティングをする時は
この曲に限る。





集中する時に聴く曲②
やさしさに包まれたなら:荒井由実



ユーミンの曲でこの曲が
僕の心を落ち着けてくれる。
意外に邦楽が好きである。




集中する時に聴く曲③
Dream On:Aerosmith



大好きな映画でMIRACLEという
映画がある。
この映画でエンディングになっている曲。
底力がでてくる曲でもある。




あとこれもすごくいい。
http://shoubainin.com/shukyakujutsu02/tablet/index.html




明日は「ダメな社員の対処法」を
お送りしていきたいと思う。
とっても簡単でシンプルである。




ますだたくお

1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ご丁寧にブログ経由でのご回答ありがとうございます!質問していながら、驚きました!それに、のど自慢に出た経歴にも。笑
    ユーミンの歌もいいですよね。
    3つの曲を早速試してみます。
    また、質問させて頂きます。
    ありがとうございました!

    返信削除