2018年2月3日土曜日

【週末いい話】詩を書きました

今週もたくさんの方にご覧になっていただきまっことありがとうございましたぜよ!!!




いつも感じることですが
僕がこのブログをやって3年。
いろいろ書いてきたのですが
伝えたいことは実にシンプルです。
今日はそれを詩にします。
ぜひ見てやってください。




来る日も来る日も
同じことを考える
今日は何があるのだろうか
ワクワクする事があるのだろうか
そんなことを考えていても
いつも同じ日がやってきて
同じ日が過ぎていく
突然不安になって
飛び起きることがあっても
それもまた
何事もなく終わっていく
僕は今どこに向かっているのだろうか
それがだんだん分かってきた気がする
あなたと一緒に
見たい風景がある
あなたと一緒に
行きたい場所がある
頑張るから
一緒にどこまでも
いってほしい


ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

1 件のコメント: