2016年9月13日火曜日

ヤラない奴はモテナイ

親友の大安ケイコさんと話したこと。
彼女は結婚相談所「ハピ婚」を主催している
女社長やけど
この前表参道で喋ってた時
こんなことを言っていた。




ヤラない女はモテナイし
ヤラない男はモテナイ




と。
何をやるやらないってのは
空気を察してほしいんやけど
なんでヤラんとモテないのか?
僕にはよく分かる。







まず人類ってのは繁栄と繁殖に
つながっていかないことには
欲求は掻き立てられない、
という事実を知ったほうがいい。
男はヤルために
女はヤラれるために
この世は構成されている。




これは別にエッチなことを言いたいのではなく
それぞれの役割があると言いたいだけ。
経理畑の人は経理やればいいし
営業の人は自分の営業をやればいい。
やのに、違う畑に入ってしまって
ドツボにはまり効率もへったくれも
無くなってしまうなんてことは
どこにでもある話やろ?
「効率能率だけが人生ですか?」
って前に質問いただいたこともあるけど
人の反射神経はとっさにそういう選択を
するようにできてるよ。




自分のやるべきことをやってると
何もかもうまくいくよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿