2016年9月24日土曜日

【週末深い話】「幸せ」とはなにかね?

今週もたっくさんの方にご覧になっていただきごっつ嬉しかったわ!!!





稼げるようになりました
結婚できました
痩せました
彼女彼氏ができました
笑顔になれました





幸せな時間がありますね。
たくさんの幸せを感じる時があります。
なんとなく幸せな時もあり
明確な幸せな時もあります。





ただ時々分からないのは
「幸せ」とは一体何なのか?
ということです。




※My friends came to my home at last winter.




たくさんのものを手に入れ
たくさんのものを失いました。
時間、友達、お金、家族、記憶、、、
手に入れたものより失ったモノのほうが
多い気がします。





だから時々分からなくなります。
「幸せ」とは一体何なのか?
お金さえ手に入れば「幸せ」なのか?
家族がいれば「幸せ」なのか?
仲間さえ入れば「幸せ」なのか?





考えれば考えるほど
「幸せ」が分からなくなります。
考えるものではないのかもしれませんが
「幸せ」というものがわかりません。
もしかすると人生はこの「幸せ」を
見つけていくのが目的なのかも?
っと思ったりもします。





あなたの「幸せ」とは何ですか?
ぜひ、週末、ここで教えてください。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿