2016年9月17日土曜日

【週末リベンジ話】いつ超えるの?

今週も本当に本当にたっくさんの方にご覧になっていただきありがとうございます!




さて、今回は野心むき出しで
お話していこうと思います。
その名も、


あなたはいつ
僕のこと超えてくれるんですか?


という話です。



※ショーゴとてっちゃん



この話、
本当に大昔からしているのですが
少なくともこの7年間で僕の利益を
超えた人に会ったことはありません。
売上げならそのへんの会社に負けています。
そもそもうちは100億の売上げもない会社です。
弱小も弱小ですが
年収はどうでしょうか???




こんなにも賢い人たちがいる世の中です。
でも、利益率や純利はどうでしょうか?
本当に嫌になるくらい
みなさん年収は低いですね。
僕大学とか専攻とかなにもないですよ。
本当に不思議なんですけど
どうしてそんなにお金儲けが下手なのか?
高いのは僕の弟子くらいではないでしょうか?
それも限られた弟子だけです。
※細谷隆広氏と藤井翔悟氏くらいが1億ラインです。




年功序列がガタガタ崩れていき
何が正しくて誰にお金が支払われ
何もかもがメチャクチャになっています。
誰が勝つか負けるかの世界で生きているので
若いやろうが年配やろうが
関係なくなっていますけど
どうしてこんなチャランポランな
35歳に勝てないのかが意味がわからないです。




いつ超えてくれるんですか?
口ばっかでどこまでやってくんですか?
そろそろ腹くくってかかってきてくれないですか?




いつでも相手しますね。
週末にたくさん稼いでください。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿