2016年9月21日水曜日

【チェックリスト】痛い人の特徴11

最近このチェックリスト系
やってなかったけど
久々にやるわ。





仕事してると
誰がイケてるか?イケてないか?
どんなんが痛いか?痛ないか?
ってのが瞬時で分かる。
今日は痛い人らの共通点ピックアップするね!





1、一生懸命働いている
2、「普通はね」とよく言う
3、口だけ番長である
4、痛いやつらと付き合っている
5、貯金が1000万円ない
6、ソーシャルだけ成功者ぽい
7、イキってる割に仕事遅い
8、人のリソースだけで飯食ってる
9、勉強費に100万円も使えない
10、批判批評にいちいち腹を立てる
11、自分が痛いことに気付いてない

※0〜2こ:全然イケてます
 3〜6こ:ちょっとスベリ気味です
 7こ以上:手遅れです









もしあなたの周りにこういう人がいたら
気を付けてください。
あなたもきっと痛い人の仲間入りですよ、、、





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿