2016年9月19日月曜日

簡単に金持ちになる方法

本当に簡単です。





「金持ち」の定義は
それぞれで決めてもらいたいのですが
今日のこの方法は本当に簡単です。





親友のまゆみどん(大西真弓さん)から
聞いた話です。人がなりたい自分になるには
とってもシンプルなやり方があります。









彼女は何年か前に友人を亡くされ
打ちひしがれていたらしいです。
何も考えられない日々が続き
友人にも会えなかったらしいのですが

「もう明るく振る舞うしか残された道はない」

と思い、めっちゃくちゃ元気な自分を
装ったらしいです。





どうなったと思いますか?
そうです、元気になったのです。
元気ではない自分を
騙して元気なふりをし続けたらしいです。





これは「金持ち」になる方法と一緒です。
自分のことをもはや「金持ち」だと騙し
そう装って生きていくのは簡単ではないですか?
僕は大富豪のフリを生きてますよ(笑)
結構マジメに、、、





ならどうでしょうか?
最高の売上げを出すのは簡単になりました。
顧客の結果を出すのも簡単になりました。
肉体改造でさえも簡単になりました。
なんてったって

大富豪の増田拓保

ですからね。
そりゃそうなりますよね。
僕のイメージの中で大富豪の人って
なんでも簡単に考えて何でも簡単に
世界に革命をしていくイメージがあるので
そういう人として振る舞って
生きていっているだけです。





まゆみどんが教えてくれたことは

振る舞いなさい、さすればそうなる

ということです。





さて、今日もあなたは貧しい顔して生きていきますか?
それとも、晴れ晴れしい金持ちとして生きていきますか?
振る舞いは人を変えますよね。
いい一日にしてください☆





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿