2016年9月6日火曜日

子供の貧乏は親の責任では?

あなたに子供がいるかどうか
それは知りません。
知りませんけど、
子供が貧乏になったら
笑えないですよね?




お父さんお母さんが
平気で子供の前で


仕事が大変だ、、、
お金が足りない、、、
パートに出ないと、、、
そんなにお金は儲からない、、、
一握りだけが財産をもつ、、、


こんなことばかり言っていると
子供もそのまた子供も
同じようになると思います。
お金が貧しいだけだったらまだいいです。
心まで荒んできたら、
悲しくなりますからね。



※まどかちゃんが作ってくれた@AUS



自慢するために金持ちになるより
それを目指してくれて背中を見てくれて
「素晴らしい大人になりたい!」
と言ってくれる子供が増えて欲しいと
心から思います。



子どもたちの未来の為にも
たくさん儲けて人に使いましょう。
あげるのではなく
使いましょう。
ドンドン世界は良くなっていきます。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿