2016年9月30日金曜日

【質問】イカれてるんですか?

今日はちょっと怒ってます。
っていうか、キレてます。





何にそんなにキレてるのか?
というと商売が下手な人にキレてます。
ちょっと考えてほしいのですが
物が売れないなんてことは
僕はこの世では有り得ないこと、だと
心から思っています。





そらそうでしょ。
売れないなんてことは単純に言ってしまえば
相手の要望とか時代の流れに沿ってないと
いうことにしかならないんですから。









なんでそれが分からないのか?
が分からないのです。
困った顔して「売れないんです、、、」って
言う人はたくさんいますが、





いやいやいやいやいやいや





君たち売ってないし
マッチしとらんのだけやろ?
って話です。





もうちょっと切り替えて
売り方とか売る相手
変えてみたら良いだけだと、
そう思うんですが
いつ気付いてくれるんですか?
それともイカれてるんですか?





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿