2016年9月3日土曜日

【週末いい話】幸せですか???

今週もゴシッピーなネタにお付き合いいただきまっことありがとうございまーす!!




今週最後の記事は「幸せ」についてです。
ところで幸せですか?って
聴きたいのです。




人それぞれ幸せって違いますから
◯◯があれば絶対に幸せって
言い難い世の中ですね。
お金がなくても愛さえあれば、、、
時間はないけど仕事があるだけ、、、
家族がいるだけで、、、
いろいろあるんだと思います。
ただ、これだけは週末に
お伝えしないと。







幸せですか?
本当に幸せですか?
心から幸せって言い切れますか?




ご自身の幸せを知らないのに
幸せだとかなんだとか
言い切れないと思いますよ。
大切なのはご自身の幸せです。
僕からあなたに聴きたいことは
ご自身の幸せの定義を言えますか?
ってことだけです。




会社が大きくなっても
お金がたくさんあっても
奥様彼女が綺麗でも
本人が幸せでなければ
幸せではないですね。
たとえ他人が「それは幸せですね」って
言ってても当の本人がそうでなければ
幸せではないです。




本当に幸せになってください。
それであれば僕は幸せです。




よい週末をお送りください。




増田

0 件のコメント:

コメントを投稿