2016年9月22日木曜日

【キレイな人】こんな人です

綺麗な人っている。
顔はきれいやし
使う言葉も綺麗。

「そこまでいったら性格は悪いやろう!!」

っと思うけど
性格もまた綺麗であるという
本当に何でも揃っている人っている。





天は二物を与えず





なんて言葉があるけど
そんな言葉を信じている人は
欲しいものすべてを手に入れることは
ま、不可能に近いやろうな。




※身も心も綺麗なお手本




キレイな人には共通点がある。
これ女の人はもちろんのこと
男の人も当てはまる。
異性からも同性からも
文句なしに愛される人である。





A:可能性思考である
B:異性からも同性からもモテている
C:使う言葉がキレイである
D:良い物を少しだけ食べている
E:たまに節操なくジャンクでもある
F:挨拶がしっかりできる
G:一か八かのギャンブルをしない
H:お金をちゃんと貯めている
I:人の悪く言わない
J:子供の言うことが理解できる
K:お金にルーズではない
L:時間にルーズではない
M:お腹脇腹二の腕お尻が垂れてない
N:責任はいつも自分にあるという
O:口だけではなく責任を取る
P:逃げない
Q:嘘をつかない
R:その結果人が勝手に寄ってくる





多ければ良いってものでもないけど
少なくていいってもんでもない。
できるだけいつも清々しく
すべてを意識しているけど
やってしまうこともある。
大事なことは完璧ではなくとも
意識して進み行うことである。
※ただそれが出来ない、、、^^;





キレイな人御所介します。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿