2016年6月10日金曜日

※転落死する金持ち一覧表

金儲かってくると横柄になっていく
金持ちがいるけど、こんなもの
単純明快にしといたるわ。
こういう奴ら転落死するから見とけばいい。



※この中で当てはまるのが、
0個:超ネオヒルズ族です
1~3個:ただの金持ちです
4~6個:並の人です
7個以上:人として存在しません
————————————




1、あいさつができない
2、病気がちである
3、平気で嘘をつく
4、部屋が汚い
5、やたらと外車や収入の自慢
6、見た目がブサイク
7、陰口が大好き
8、腹が出ている
9、テレビを1日3時間以上見ている
10、座り方立ち方が汚い
11、公私混同していない
12、愛人がいることを公表していない
13、親(会社)の金を私物化している
14、セックスが超下手くそ
15、FBの友達だけが多い
16、ネットサーフィン1日3時間以上
17、ビールが大好き
18、常に定食のご飯が大盛り
19、すぐにタメ口になる
20、目を見て話ができない
21、コレができない
http://lp.os7.biz/msd/msd6-seminar/index-4.html




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿