2016年6月6日月曜日

ネットワークビジネスについて

20代前半にやったことがあるけど
最近同業種の人らが結構な数やっている。




ニュースキン、アムウェイ、ハーバライフ、アニュー
ニューデイズ、ヤングリビング、三基商事、、、




どのビジネスも素晴らしいと思う反面
やってる奴らが胡散臭すぎてダメやと思う。
商品とかビジネスモデルは美しいけど
美しくない心の奴らがやってるから
ビジネスのイメージが崩れてるよね。





事実、同じビジネス(水素風呂)を
勧められたことがあるけど
ある人の誘いには拒絶が走り
ある人の誘いには参加をしたことがある。





きっと俺もやったら儲かるんやと思うけど
自分の仕事忙しいからやらないんよ。
結構誘われるけど、
自分の仕事以上に儲からへんから
やってないだけ。
っていうかこのビジネスを最高やと
思ってる奴は全然最高じゃない。
もっとちゃんとしゃんとした奴が
やるとええんやけど、
そうじゃない奴がやるから
余計にややっこしくなっているだけ。





素晴らしい物を人に勧めて
それを流通していき
受け取った人も送る人も
報酬という名の喜びをもらえる
非常にクリーンなビジネスである。




※He choose & recommend this business.




結局、やっている人がすべてやし
その人の信用がなかったら
そのネットワークは広がらない。
ロバキヨ(ロバートキヨサキ)さんも
めっちゃすすめてるけど
彼もたかだか普通の億万長者やから
さほど僕にとっては魅力的ではないよ。
ダボハゼどもには
やってもいいビジネスやと思う。




ま、でもたかだかなれて億万長者くらいやわ。
残念な奴らが多いな。。。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿