2016年6月8日水曜日

後ろ姿”だけ”素晴らしい女

昨日赤坂歩いてたら
後ろ姿が素晴らしい女がいた。




髪はさらさら
ヒールの高い靴を履いて
足が細くて
ブリケツやった。




僕はちょっと早歩きして
その女の顔がどんななのかを
確かめておきたかった。
(きっと美人に違いないから!!)




でも、この話の結末は最悪な形で終わる。
前にまわってみてその女の顔を見た瞬間に
僕は愕然としてしもうた。




ブスやったのである。
後ろ姿は絶世の美人やったのに
前から見たら下の下のブス。

ダメだこりゃ。




こういうことよくある。
儲かってそうで儲かってない人。
儲かってなさそうで儲かってる人。
儲かりそうなビジネスモデルで
多くの人が儲かっていない。
儲からなさそうなビジネスモデルで
結構な人が儲かっているケース。
例えば、こんな古いビジネスが
儲かってたらどうする?
http://masudatakuo.blogspot.jp/2016/06/blog-post_7.html




あなたのビジネスは今日僕が見た
後ろ姿だけ美人で事実ブスなビジネス
(言いにくい、、、)になってるんちゃうか?
儲かるということでヤスヤスと乗ってまう
あなたはブス(程度が低いん)じゃないのか?!
僕は儲かるだけが仕事の定義ではないと思う。
思うけど、せめてブサイクな商売にだけは
手は出すな。
そんなブスな商売はブスな奴にやらせとけ。
こぼメッセージを読んでいるあなたは
最高のビジネスモデルを手に入れろ。
http://masudatakuo.blogspot.jp/2016/06/blog-post_7.html




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿