2016年6月4日土曜日

【週末いい話】”真の”仲間がいるか

今週もごっつい人に読んで頂き
まっことうれしいぜよぉぉぉぉ!!!




小学校の時から案外友達を作るのが苦手で
作っても「いつか離れるから、、、」って
いう理由でなかなか友達を作れませんでした。
起業してからは友達というよりも
仕事仲間のほうが多くなりました。
普段定期的に飲む人は本当にいませんし
自分の人気の無さを痛感しています。




それでも、少なくても仲間がいます。




有り難いことに僕には
少ないですが心通わせる仲間がいます。
わざわざ遠い名古屋から来てくれる仲間がいます。
わざわざデートをほっといて手伝ってくれる仲間がいます。
自分の仕事と両立して出会ってくれる仲間がいます。
自分のことでも大変なのに支えてくれる仲間がいます。




僕はこの6日の間に
この仲間たちと全国を行脚しました。
とっても体はしんどかったけど
助けていただけたことに
心の底から感謝ができます。
人は損得の関係だけだと強く心から
信じていましたがそれだけでは成り立たないですね。
最終的に損得の関係なんかより


この人の役に立てるか否か


だけで最後まで乗りきれたのは
この真の仲間がいるおかげです。
心が折れそうになった時、
僕にはお金ではなく仲間が救ってくれました。
綺麗事いっちゃダメですが本当のことです。





ああああああああああああああああ
僕はまた泣きそうや、、、、、、
とっても素敵な6日間を本当に
ありがとうございます。
神様仏様、これをよんでいるあなた様
本当に本当にいつもありがとうございます。
僕はあなたたち仲間を助けられるような
人になるように頑張りますので
よろしくお願いいたしますね。




素晴らしい時間をいつもありがとうございます。
また、来週も読んでいただけると嬉しいです。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿