2016年6月9日木曜日

今不倫がアツい

世の中がどうなってるのかなんて
関係ないくらい今不倫が流行っている。





お昼、不倫の話になり
夜、サブプライムローンの話になり
寝る前、成功の話になる。
人はどうでもいいことに関心をいだき
どうでも良い人生を送っていく。
真剣に自分の人生を生きているのは
本の数パーセントの人間だと
先日は改めて思った。
そしてさほど真剣に生きても生きなくても
何もそんなに変わりはないということも
先日の1日でよくわかった。





どうでもいい仲間を仲間だといい
どうでもいいニュースに時間をかけ
金儲けにならないチャットをしまくる。
どんだけファンキーなやつが不倫しても
僕達の人生には何の関係もない。
でも、僕達一般人はそういう話題を
人生のいっちゃん上にもってきて
時間をその話題で持ちきってしまう
どうでもいい民族である。





※ただのモンキーベイベー、である。




僕のハニートラップも不倫相手も
最高売上げを達成したことも、
もはやそんなことを知っても
人生に何の徳もないことに早く気づいて欲しい。
http://lp.os7.biz/msd/msd6-seminar/index-4.html





健康に関しても何もかもがメチャクチャな
情報でごった返していることを認識して欲しい。
ウォーレンバフェットがハンバーガー食いながら
チェリーコーク飲んでいても大富豪で
長生きしていることが何よりもの証拠である。
もう世の中なんてメチャクチャでも何とかなる。
もし、努力で何とかなっているのであれば
多くの人達が報われないといけない。
でも、往々にして努力する人は報われず
ずるい生き方をしている人がとんでもない
成功をしていたりする。





ちゃんとまとめるわね。




いちいち真剣に生きるな。
めちゃくちゃでいい。
もはや、
顧客の方を向いて仕事なんてしていても
報われなんてしない。
顧客はあなたのコンテンツなんかよりも
どうでもいいファンキーなダブル不倫のほうに
脳がアクセスしているのがオチである。
どんだけ税金を支払っても
都知事に根こそぎ使われてオシマイな世の中である。
事実なんてどうでもよくて
盛り上がっているかどうかだけで
成り立っている世の中である。
要するにどうでも良い人生を送っていこうと
覚悟のある人だけが生き残っていく時代である。
こんなブログのアクセスが
真剣に作った集客ページのアクセスの
何十倍も上がることが
世の中の縮図であると断言できる。





金があってもなくても
愛人がいてもいなくても
健康であってもなくても
人は今日もその場しのぎで生きていける。
その場しのぎで生きていけるから
別にそんなに真剣に生きなくったっていい。
生きていてもそんなに変わらないのが事実である。
http://lp.os7.biz/msd/msd6-seminar/index-4.html





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿