2016年6月13日月曜日

健康食品=早死???

今って健康ブームなん?
わからんけど健康に気をつけて
いろいろ食べていろいろ気を付けてるけど
不健康で早く死ぬ人っているよな。




この前、マスターに聴いてひいたんやけど
投資家のウォーレンバフェットって
85歳なんやけど週に3〜4回は
マクドナルドのハンバーガーとチェリーコークを
ガバガバ飲むらしい。
それでも、健康(らしい)。。。




逆にオーガニック商品を体の中に入れて
イライラして死にそうなくらい空腹で
中身空っぽの人生を送ってる人もいるよな?





はて、どっちが幸せなのか???




幸せなほうを選べばいい。
健康食品を摂るのは


死ぬのがイヤや


であれば余計に死を早めることやろう。
死を意識するんやからそりゃそうである。









空腹で何かをガマンするくらいなら
食いたいもの食って野垂れ死んでいるほうが
よっぽど幸せである。





健康食品とかサプリとかシェークで
健康気取ってる奴らいるけど
別に健康でもなく荒んだ生活もしいられ
お金にも健康にも困ってるんやろな。




人生なんてなんでも清々しいほうがええ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿