2016年6月17日金曜日

負け犬の特徴(あなたへ)

この際、
ハッキリさせておかなければならない。
それは


あなたは負け犬なのに
いかにもかったような顔をしている


ということです。
負け犬の特徴として
虚勢をはっていて
実は内情は全然人生が
上向いていない
人たちのことをいう。




現金スレスレ
ストレスでいっぱい
満足感のあるフリをする
いつも負け犬仲間と一緒
それなのに勝ち気
自分たちを勝ち組だと言い切る
自分たちが独り立ちしたという勘違い
全然現金ない
それなのにローンがアウト
スレスレの海外研修
それでも終わりだと気付いていない




要するに経済的に困窮している
残念過ぎる、、、
残念すぎて滑稽である
あなたは気付いていない
刻一刻と”おわり”が近づいていることを、、、
それが革命だとも思っている




もし、近くにこんな人がいたら
近づかないことである。
近づいたら最後、あなたも負け犬である。



ご愁傷さまです。



ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿