2016年6月28日火曜日

なぜ僕は本を書かないのか?

そんなもんで人生は変わらないし
もう著者が「先生」と呼ばれる
時代ではないからね。




それにブランディングの効力も
年々減少してきてるから。。。




なにより
ジョブズやゲイツやバフェットやマスク
ラリーペイジやラリーエリソンやセルゲイブリン
カルロススリムやジェフベゾスやコーク兄弟
と名だたる世界の大富豪たちは本を書かないし
成功の秘訣をタダ同然で残すほど
世界の富豪はバカではないから
僕もそれに則って書かないだけ。





そもそもフリーメイソンのルール
「ある組織の鉄則」にのっとって
生きていれば本は書かないほうがいいし
書いた瞬間に大富豪ではなくなるから
近い未来に大富豪になる僕にとって
本は書かなくてもいい媒体である。
(※偽名で書いた電子私書はあるけど
まだこれを読んでいるあなたには内緒である)




本当に世界を救いたい大富豪になるなら
本は出さないほうが身のためである。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿