2016年6月20日月曜日

儲かってない人の口癖11

儲かっている人と儲かっていない人の
違いはなにか?ということを
この5年間できっと何百回もされてるから
この違いを言いたいんやけど
きっと成功していない(しない)人は
”無意識で”この言葉を使っていて
経済的に自立することはない。
事実、自立したとこを見たことはない。
その口癖は8つもある。
あなたもボイスレコーダーを胸に忍び込ませて
ご自身の儲からない口癖を聴いてみるといい。




1、私は成功しますか?
2、やり方教えて下さい
3、私達もう勝ち組ね
4、人の悪口言ってちゃダメよね
5、儲かってます!
6、ソウルメイト
7、◯◯さんとは一生の付き合いね
8、私は成功しつつある
9、最近私ツイてるんです〜
10、完璧に勝ったわコレ!!
11、お金より大事なものがある



これを聞くたび、

あーあーあーあーあーあーあーあー
あーーーーーーーあーーーーーーーあ

と感じてしまう。
虚勢を張って生きているのかな?
幸せな金持ちはいちいちそんなこと
言わないけどね^^;




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿