2016年6月27日月曜日

【貧しい星の下】卒業方法

よく人は言います。


貧しい星のもとで生まれたので
お金儲けは下手くそです。


本当にそうでしょうか?
僕も貧しい星の下に生まれました。
貧しいといっても実家は裕福で
どっちかというと金持ちの家ですが
20代の時にそれを感じました。







でもいろいろ体験して
実験して体現していって
払拭していきました。

「貧しい星の下」

なんてのはただの思いこみです。
貧しい星の下病なんて本当は存在しません。
ただ、ご本人がそう思っているだけです。



貧しい星の下という言葉をやめましょう。
その言葉を使っている限り
貧しい星の下はあなたの精神に根付きます。



やめましょう。
やめましょう。
やめましょう。




では、どうやったら卒業できるか?
ということですけど、
僕に会いに来て下さい。
キンキンに冷えたビールを飲みましょう!

↓ ↓ ↓




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿