2016年6月29日水曜日

自分の世界がすべてですか?

私は何でも知ってます



そういう姿勢の人がいますけど
ダメですねそんな姿勢では。




世の中はどんな事を知っていても
いや、知っているつもりでも
まだまだ知らないことや
探求することがあります。







人生ってか
地球にまだまだ終わりはないです。
もし、それで探求が終わるのであれば
あなたは死んだも同然です。




自分の知っている世界がすべて
これを思った瞬間に
あなたはすべて終わるでしょう。
地球はあなたの探究心を求めています。
大富豪になるくらいのインパクトある
人生を進みましょう。
世の中知らないことや知らない世界は
まっだまだありますから。
きっとあなたの夢はドンドン大きくなり
ドンドン叶っていくでしょう。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿