2016年6月24日金曜日

売り方知ってたら売れるんですか?

ナンパの方法で声のかけ方とか
集客の仕方でレターの書き方とか
太らないご飯の食べ方みたいな
そういう情報がたくさんあるけど
ホンマにそれで




ナンパは成功しましたか?
ってかできてませんよね?
集客は成功しましたか?
ってかやってないですよね?
体はほっそり痩せましたか?
ってかリバウンドしたくりですよね?




やり方知っていてもできないことに
早く気付いたほうがいい。
そのやり方(やり方知っていると
やれるという思い込み)
捨てたほうがいいんじゃないかな?




でも、まだやろうとしてますよね?
いつまで「やり方主義」でやりますか?




僕が大事な人から習ったことは

やり方とあり方の一致

ということである。
あなたのそのやり方は在るべき在り方と
一致しているのか?
もし一致しているのであれば
それは絶対にあうということ。



※What's your best one? how to get or how to be?



売り方を知っている人が売れるわけではない。
売る理由と売れるやり方の一致である。
広告コピーの書き方で儲かるわけではない。
書く理由と書き方の一致で儲かるのである。
太らない方法で痩せるわけではない。
太れない理由とやり方の一致で痩せるのである。




いつまでもその
やり方だけ病にハマるクセ止めてもらえないですかね?




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿