2016年6月21日火曜日

これからは顔以外で勝負する

自分の顔が今までかっこええと
本氣で思っていたけど
そうでもないことが判明した。
鏡を見て自分はとんでもない
ブサイクだとハッキリ分かった。
とっても悲しいことではあるけど
現実を受け止めるだけのマインドはある。




これからは顔ではなく
愛で勝負することを心に刻みつける。
顔をカバーするだけの声量や笑いで
世の中を豊かにしていくことを誓う。




※俺はこんな顔を毎日していたんやな、、、




だからこれからは
顔のいいやつをドンドンくさしていく。
顔のいいやつのアラを探したくって
生きていく。
かっこええだけで生きていけると
思ってる奴に勝ってったるわ!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿