2016年8月10日水曜日

旧友との会話:オンナ編

昨日、ミツくん(梅澤先生)に
CDの音声収録をされていたんやけど
元生徒の人にインタビューされるのって
ちょっと照れくさいよ^^;




そこで話したのは
今までの付き合った女の話。




めっちゃおもろいよね。
今まで付き合ったことのある女の話。
ミツくんは利害関係ないから
ガンガン切り込んでくる。
”ますだせんせい”とは主語で呼ばれるものの
コレはかなりの切り込みでイカれてたよw




ミツくんとの会話で

付き合った女性との関係性を
どう保ってますか?

って話で、一番の論点は
とってもシンプルで


好きになること
セックスだけで付き合えない女


ってとこに落ち着いた。



※邪なこと言うけど仕事は超超マジメ



仕事でもそやけど
損得だけで付き合える人
僕は続かなかったし
それだけの人って
利益取れなくなった時点で
損切りするもんね。
だから女性と付き合う時も一緒。
ちゃんと好きになれる人
先のことをちゃんと考えられること。
コレが大事やと思う。




変な女って喋ってて分かるよな。
カネ目当ての人なんて
全然近寄ってこないよ。
そういうのって貧乏人が選んだりするから^^;




ちゃんと選ぼうね。
女も取引先も。。。




マスダ

0 件のコメント:

コメントを投稿