2016年8月26日金曜日

有吉と夏目で分かったウソ

この世は嘘で塗り固められている。
それを象徴する出来事やった。




Facebookで見る記事はほとんど偽造
Twitterのつぶやきなんて真実からは遠い
Instagramの写真なんて詐欺に近い




じゃあ真実はどこにあるのか?
それはあなた自身がちゃんと
あなたの目で見ないといけない。
この前、1人の人が噂話を
僕にしてきた。




あなたカクカクシカジカ言うてたらしいね。
最低ですね、って。



でも、僕はそんなこと言うてないし
言ったことは人生でない。
ま、でも噂話ほど人が信じてしまう
そういう薄〜い世の中ではあるよな。
このブログも本当にあり得へんくらいの
方がご覧になってくださっているけど
なかにはちょっと盛った内容もあるから
どれが事実でどれが事実でないのかは
ご本人たちが決めたらエエと思ってる。




世の中事実かどうかなんて関係ない。
本人たちにとって感情を揺さぶられ
誰かが幸不幸になって笑いものに
されればそれで良しの世の中である。




年末にたくおますだのすべらない懇親会
やろうと思ってるからぜひまた参加してちょ。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿