2016年8月6日土曜日

【週末深イイ話】幸せを知っているのか?

今週もたっくさんの方にご覧頂きまっこと嬉しいぜよ!!!




さて、週末です。
1年も半分以上終わりました。
ちょっと総括したいと思います。





幸せ、幸福





目標を達成すると
人生のクオリティが高くなると思ってました。
でも事実は違います。
最高の幸せは

最高に燃えるGOALを見つけた時

にやってくるのだと思いました。
自分の人生を賭けられるGOALが
あると人は幸福になりますね。
そこに人がいたりお金が介在したりします。
お金だけが欲しくて
人だけがほしくて
燃え続ける人は早々多くはないです。




じゃあどうすればいいのか?
簡単です。
最高に燃えれるGOALを
見つけることを幸せの指標にすればいいのです。
人はこういう時に幸せを感じますし
幸福を知ることができます。







あなたにとって
幸せはなんですか?
その幸せを見出した時に
幸せを感じないですか?
あなたの幸せの定義を教えて下さい。
その時点で99,7%幸福です。
だってあとはやればいいのですから、、、




素晴らしい週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう。




増田拓保

0 件のコメント:

コメントを投稿