2016年8月15日月曜日

友達がいますか?

当たり前の話ですけど
人生は一度っきりです。
その中でどんだけの人と
深く関わりあえるか?




これが人生のクオリティです。




残念ながら地元滋賀県の
片田舎の友人はほとんど
いなくなりました。
ただ、うれしいことは
東京に引っ越してきて
少数ながらも友人ができたことです。







僕はその人たちのことを
昔からの友人のように付き合えます。
お話がちゃんとできて
たくさん笑い合えます。
たまには、ガツガツと当たり合うこともあります。




でも、最高の親友です。
あなたには心寄せ合う友達が
いますか?
人数の多さではありません。
どれだけ深いか?です。
ステータスなど関係ありません。
ただジャストアフレンド、です。




最高の友達を持って下さい。
日常が非常なるHAPPYになるでしょう。




増田

0 件のコメント:

コメントを投稿