2016年8月30日火曜日

福山雅治と吹石一恵の子供の顔

検索キーワードで探してみても
「福山雅治」というキーワードが
ダントツにトップやったから
今日はこの話題を。




福山雅治さんと吹石一恵さんの
赤ちゃんができたらしい。
ただ、お父さんとお母さんが
美形やからといって
子供が美形になるとは限らない。



※お二人の子供さんの顔とは?



金持ちの会社を受け継いて
子供や孫がズタズタにするケースもあるから
蛙の子は蛙、とスムーズにいかない時もある。
ホリエモンのように
お父さんもお母さんも平凡やけど
突然変異のようにすごい起業家に
なる時もある。
僕の友人もお父さんサラリーマン
お母さんパートのレジ打ちやけど
息子は宇宙に行くくらいの
スーパーマンになる人もいる。




産みの親より育ての親っていうけど
「誰からの影響の基準」なのか?
と今の日本人に問うていくとええよ。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿