2016年8月24日水曜日

【リオ五輪】太ってる人出世しない

なぜか?



自己管理もできない証拠ですし
血管に糖が入ると
脳タリンになるからです。



・稼ぎたいですか?
・憂鬱になりたくないですか?
・イライラしたくないですか?
・継続した成果が欲しいですか?
・友好な人間関係が欲しいですか?




じゃあ簡単です。
体脂肪をつける食べ物を
削減して新鮮な野菜と
生産元が明確なお肉を
腹が減った時に食べるだけです。
難しい理論はありません。
腹が減った時に
脂肪がつかない食べ物を
食べればいいのです。
カーボ(炭水化物)は
少量を夜に食べればいいだけです。
よく眠れますからね。







リオデジャネイロ五輪で
太っている人が金を獲りましたか?
獲るはずがありません。
正常な精神には正常なニュートリションが
必須になってきているということは
もう一般的にも浸透してきていることです。




運動能力だけではありません。
収入が上がります。
憂鬱もすぐリカバリーできます。
イライラしても深呼吸で消滅できます。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿