2016年8月19日金曜日

不細工ですね、浮気されます

最近、不倫とか浮気調査とか
いろいろ俺も追い回されてるけどw
ま、調査するとか不倫とか別にして
浮気される方はなんでされんか?
考えたほうがエエで。




結論言おうか?
不細工やからやで。
不細工やなかって
退屈せぇへんやつやったら
浮気も不倫もあれへんのやけど
そのへんされてる方はどう想うん?







めちゃ簡単な原理原則やん。
されへんために綺麗になったらエエんや。
俺はされたことないけど、
もしされたら「全責任は俺にある」って
開き直るんやけどな^^;




商売で話してみよか。
「売れへん」ってあるやろ?
こんなもんは、他にエエもんがあるからだけやでw
なかったらあんたのところで買うに決まってるやん。
たとえ、一旦あんたの所に着地したとしても
またエエケツ(店)があったら
そっちに行くだけやで。




めっちゃおもろいやろ?
浮気されんように
いっつも整備しとかんと
痛い目見るのは整備してへんほうやで。




増田拓保之神

0 件のコメント:

コメントを投稿