2016年8月27日土曜日

【週末性癖話】高畑淳子の息子の件

最近ゴシップが賑わっている。
高畑淳子さんが息子のことで
謝りに謝りたくっている。




どうでもええっちゃ
どうでもええんやけど
誰でも癖はある。
言えない性癖もあるやろ。
今回の高畑さんの息子の性癖は
いきすぎて犯罪になったけど
癖って分かっちゃいるけど
直せないもの。




この前ミーティングで
話している女が俺の目見ずに
俺の財布と時計ばっかり見とった。
めっちゃおもろい、、、
こいつマジで財布と時計ばっか見てるのか
実験したかったから財布を何回も
開けたり閉じたりしてると
しまいにはファスナー開けるたびに
俺の財布を覗き込もうとしやがる。
ファスナーの音がなると
こっちを見る癖が直らないみたい^^;
パブロフの犬か??!!







考えや行動の癖ってあるよな。
この女みたいに金見たさに
男と付き合う奴もいるやろう。




知らず知らずのうちに
癖ってのはついてくる。
ええ癖なんやったらええけど
悪い癖やったら治すの大変やで。
俺の癖は虚言癖や!!w




さて、あなたの癖は?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿