2016年8月11日木曜日

【祝日熱い話】山も谷もあるけど大丈夫

今日は山の日らしい。
人生には山も谷もあると思うけど
最後には必ず大丈夫な場所に
到着します。




必ず、です。




お金が尽きそうだ
体力が尽きそうだ
信頼が尽きそうだ



そういう20代を過ごしてきて
これからどうなるんやろ、、、
と不安しかない青年期でしたが
今まだ生きているのは
人生に対するアツい魂を持っていたからです。







僕は人の夢を叶えていくのは
熱意からくる言動だと思います。
かっこよくシステムだとか熱意だとか
ってそんなことを仕事上立場上言うけど
僕はこの熱意のない言動は
世の中には派生しないと思っています。
アツい魂があればいいと思います。
あなたの山や谷を越えていくのは
きっとそれしかないのだと思います。




増田

0 件のコメント:

コメントを投稿