2016年8月31日水曜日

革命者が言ったこと

僕はこの世に革命を起こしたい。
革命なんて起こせるのか?
という自分と
革命を起こすために生まれてきた
という自分がそこにいるけど
でもやっぱり革命を起こして
人にあっと言わせたいんだ。
人にあっと言わせられなくても
この世界を変えたいという
純粋な氣持ちだけが
僕の人生を動かしている。
ねえ君だって出来る。
僕は少し出来るようになった。
みんなが革命を待っているし
革命を起こせるんだよ。



※いい兆しがする



どこかに書いていた
このセリフは多くの人を
勇気づけ奮い立たせ
そして何もかもを動かす。
その起業家は革命を起こした。
しかも本人の想像以上に。




誰もが自分なんて、、、
って思う時もあるだろう。
やっぱり普通の人間じゃないのか?
って思うこともあるだろう。
でも、1%でも可能性が
残っているのであれば
きっとあなたも僕も革命者になれる。
どこまでやれるのか?
これを試すのが人生じゃねぇのか?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿